So-net無料ブログ作成
検索選択

永瀬麻帆 Last Teenage

グラビアアイドル永瀬麻帆の新作DVD「Last Teenage」ジュニアアイドルとして7年間走り続けてきた永瀬麻帆ちゃんが記念すべき10代最後のDVDをリリース。YS乙女学院1学期だった永瀬麻帆ちゃん。当時はツインテールと制服姿がけしからんぐらいかわいかったですが、もう20歳になったんですね。 Last Teenageのジャケットでは色っぽいお尻も見せてくれ、かわいさにエロさも加わりました。このボリューム感のあるお尻は最高。


永瀬麻帆 Last Teenage [DVD]

くりんとした大きな瞳が印象的で、とっても幼いイメージのあった永瀬麻帆ちゃん。いつの間にか素敵な女性に変身していました。まだおどけなさの残る表情とほどよく色気のあるボディのバランスが絶妙です。10代最後の記念すべきDVD「Last Teenage」では、永瀬麻帆ちゃんの成長したボディをたっぷり堪能できちゃいます。初主演を果たした映画「ナナとカオル」でのボンテージ姿も話題になり、ただ今絶好調の永瀬麻帆ちゃん。今後の活躍からますます目が離せなくなりそうです。

タグ:永瀬麻帆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

アイドルDVDランキング

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © アイドルマニアックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXを数値で比較 FX@外為比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。